アロマ空気清浄機 NAGOMI・BALL [アロマ&ハーブ]

今日、大型家電量販店に遊びに行っていた旦那が、
こんなものを抱えて戻ってきました。
「オープンセールで安かってん[exclamation]

SN3D1390.jpg

下の透明の部分にお水と精油を入れて、
ふたをすると、ファンみたいなものが回って、
アロマ水を揺らし、香りを出すらしい・・・
説明書を見たけど、超文系人間の私には、
なぜ空気清浄をするのかは謎。

それでも、良い香りはするので、
アロマフューザーが増えたようなもんかな?

ただ、このNAGOMIちゃん、
お水がくるくるまわって、ブルーとグリーンのイルミネーションが点くので、
まわりの床や壁に色が移ってとっても綺麗なんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

SN3D1391.jpg

これを見ていたら、無性にサンキャッチャーを作りたくなりました。
昨日、サンキャッチャーの話をしていたのは偶然?

しかし、うれしそうに買ってきたのはいいけど、
どうせカード払いなんでしょ?

現金で自腹きって買ってほしいもんです[ふらふら]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Zoffy

家計をやりくりする立場としては、ちょっと複雑な心境なんでしょうね。
旦那さんの嬉々とした様子も、目に浮かぶようですが・・・(笑)
by Zoffy (2011-02-13 10:44) 

ままみ

きゅきゅさんのために買ってきてくれて、とても優しいご主人ですね^^♪
お水が光りながら揺らいでる様子はとてもキレイでしょうね☆
人は、キラキラしているものを見ると気分も明るくなって良い影響があるそうです。
私もスワロフスキーでサンキャッチャー作りまくりました^^;



by ままみ (2011-02-13 14:15) 

Zoffy

ドンキホーテに行ったついでに見てみました。
大きい方が4980円で、小さい方が2480円也。
思わず買いそうになりましたが、昨日散財したので割愛しました^^
by Zoffy (2011-02-13 18:13) 

きゅきゅ

Zoffyさん、こんにちは。
小さい方なんで2480円位だったそうです。
色んなものを買ってくるのはいつもの事なので、
それくらいならと諦めてます(>_<)
by きゅきゅ (2011-02-14 18:00) 

きゅきゅ

ままみさん、こんにちは。
いえいえ、決して私のためではなく、自分が欲しいので買ってきたんです。
うちのはただの地味なディフューザーなので、
キラキラがほしいなぁ~と言っていたので、そのうち買うだろうと思っていたんですが・・・
まぁ、キラキラは風水的にもいいらしいので、
いいかな?と。
私もサンキャッチャー大好きです。
どんどん大きくなるのが困りものですが(笑)
by きゅきゅ (2011-02-14 18:03) 

マイン

あ!!ガンダムのハロにそっくり!!^^
by マイン (2011-02-14 19:45) 

きゅきゅ

マインさん、こんにちは。
ハハハ確かに言われてみればハロですね~。
耳は開きませんが・・・
ハロと言われると可愛く見えちゃいます(^_^)
by きゅきゅ (2011-02-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。