チャクラ強化ブレスレット [パワーストーン]

エンジェルセラピーを習いだしてから、
毎日自分でチャクラクリアリングをしているんですが、
やはり、私は第1チャクラと第5チャクラが弱いんですよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、チャクラ強化のために天然石の力を借りようと、
ブレスレットを作ってみました。

DSC_0077.jpg

赤い方が第1チャクラ用
インカローズとヒマラヤ水晶です。
インカローズは第1チャクラのほか、第4、第7にも効果があるそうです。

そして、青い方は第5チャクラ用
アクアマリン、エンジェライト、ブルーレース、ムーンストーン、ヒマラヤ水晶。
ブルー系の綺麗めのブレスレットになりました。

なかなか可愛いのが出来ました。

さぁこれで強化できるかな?


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

selene

きゅきゅさん、頑張ってるね~
第一チャクラは私も弱いので、最近赤い石で「ストロベリークォーツ」なる石が気になっているんです。
でも、なんか珍しい石なんですよね?
同系色だけで作るブレスレットもきれいですね。
by selene (2011-12-24 10:33) 

きゅきゅ

ストロベリークォーツは人を愛する気持ちを高めたり、
身体の疲労を和らげたり、色んな効果がありますよ。
ペンダントでも可愛いかも?
by きゅきゅ (2011-12-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。