ハンドマッサージ [ひとりごと]

最近、気になっているのが、
ハンドマッサージなのです。

どんなハンドマッサージ?
と言われると、気持ちいマッサージなんですが、

たとえば、その人に必要なアロマをブレンドして、
浄化を促せるようなマッサージはできないかな?と
思ったり・・・

洋服を脱いで、身体をマッサージするには、
場所もいるし、
抵抗があるひともいるだろうけど、
手ならそんなに場所もいらないし、
ほとんどの人は抵抗ないでしょうし・・・

手をマッサージしながらリーディングするのも
いいかなぁ?とか思ったり・・・

ハンドマッサージやってみようかな?と思う今日この頃・・・

アロマハンドファブなるものも気になります。
これは何かまだ知らないので、
ちょっと体験したいなぁ~。

ハンドマッサージはどうでしょう?と
久しぶりにタロットカードの1枚引きをしてみました。

14_Temperance.jpg

節制(正位置)

いいかもしれないなぁ~[揺れるハート]

やりたいことばかりだわぁ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の1枚ペンタクルス9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。