飲めるんですよ~♪ [アロマ&ハーブ]

ヤングリヴィングの精油をそのまま飲めると

聞いた時は驚きました。

もちろん直接塗れると聞いた時も驚きましたが・・・

精油を飲むと言う事に全然抵抗が無かった私は、

早速実験。

最近は冷蔵庫に2リットルのペットボトルに

ペパーミントを入れたお水を常備。


朝はコップ1杯のお水にレモンを1滴いれて、

夜はオレンジを1滴入れて飲んでます。


そして、シダーウッドには

抗ヒスタミン成分があると聞いたので、

アレルギーでいつも抗ヒスタミン剤を飲んでいるので、

シダーウッドにもチャレンジ。

でも、美味しくないので、

シダーウッドは足裏に塗る事にしました。

日々色々実験中です。

ヤングリヴィングの精油の中には、
食品添加物扱いになっているものがあります。

オレガノ、オレンジ、カモミールローマン、グレープフルーツ、
クローブ、シナモンバーグ、ジンジャー、スペアミント、
タイム、タンジェリン、バジル、ペパーミント、
ベルガモット、マジョラム、ラベンダー、
レモン、ローズマリー等は食品添加物扱いなので、飲用可能なんです。

もちろん直接塗布できます。

ちょっと今まで使っていた精油とは違うので、
勉強は必要ですが、
しっかり勉強して、使い方セミナーが出来るようになりたいなぁ~。

来週にはレインドロップとニューロオリキュラを習うので、
練習させてやるぞ~!とおっしゃる方は、
よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。