今月届いたYL精油 [アロマ&ハーブ]

今月、オートシップで注文した精油が届きました。

DSC_0521.JPG

Stress Away(バニラ・ライムブレンド)

コパイバ、ライム、シダーウッド、バニラアブソルート、
オコテア、ラベンダーが入っています。
ネーミングどおりストレスに効果ありなんでしょうね。


Tranquil(ラベンダーブレンド)

ラベンダー、シダーウッド、カモミールローマン、
が入ってます。
穏やかなとか平穏なと言う意味のブレンドオイル。
安らぎのオイルなんですね。


youngvalar(ヤングヴァラー)

スプルース、ローズウッド、ブルータンジー、
ココナッツオイル、フランキンセンスが
入ってます。
心と身体の調整にどうぞ。
私はめちゃ好きな精油です。

Deep Relief(ペパーミントブレンド)

ペパーミント、バルサムファー、クローブ、
ベチバー、ウィンターグリーン、レモン、
ヘリクリサム、コパイバ、ココナッツオイル
肩コリや疲労感をとってくれるみたいですよ。

breathe again(ユーカリブレンド)

ユーカリグロビュラス、ローレル、ローズヒップ、
ペパーミント、ユーカリラディアータ、コパイバ、
マートル、ブルーサイプレス、ユーカリブルーが
入っています。
鼻から喉まですっきり。
鼻炎の私は手放せない精油です。

この5種はニューりオリキュラの為に購入。
ロールオンでお手軽にニューロオリキュラ出来たら、
ハンドマッサージとオラクルカードの3本立てで、
イベントデビューしようかな企み中・・・


そして、大きいのは

raven(レイブン)

ラヴィンサラ、ユーカリラディアータ、ペパーミント、
ウィンターグリーン、レモンが入ってます。
呼吸を癒しかぜや体内のウィルス感染と戦うブレンドオイルです。
私はとっても好きな感じの香りです。

そして最後はペパーミント
しょっちゅう使うのですぐ無くなっちゃうので、再び購入。

今月は結構な出費になりました。

来月は何を注文しようかな~?
もしも、一緒に注文してほしいわ~と言う方がいらっしゃいましたら、
お気軽にどうぞ。

[晴れ]明日は有給をとって、
レインドロップとニューロオリキュラを習いに行ってきます。

練習させてあげても良いよ~とおっしゃって下さる方がいたら、
よろしくお願いします。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。