レインドロップとニューロオリキュラ [アロマ&ハーブ]


金曜日にレインドロップとニューロオリキュラの

講習を受けに行ってきました。


2人で、交代に実技で施術しながら習っていきます。


朝から夕方まで、ずっと精油の中にいたので、

とっても気持ち良くて・・・


レインドロップもニューロオリキュラも

とても解りやすく、丁寧に教えてくださるので、

私もできるかも?と思ってしまいます。


レインドロップはモデル中に気持ち良くて

半分寝ちゃいました。


ヴァイタフレックスやニューロオリキュラは

自分でもセルフでできない事はないなぁ~と、

自分で練習してみたり・・・


もうちょっと段取りがよくなったら、

友達に練習をお願いしようかなと思ってます。


講座の後、好転反応か少ししんどかったのですが、

2日位経つとめちゃめちゃ身体も心も楽になりました。

きっとレインドロップ効果ですね。


ちゃんと練習して、

イベントに出られるようになりたいなぁ~と思います。




来週からはいよいよ

YLエッセンシャルオイルセミナーワークショップが

はじまります。


ヤングリヴィングの精油に

どっぷりはまりこみつつある私です。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。