YLESに行ってきました [アロマ&ハーブ]

今日は、午後からYLESに行ってきました。

YLESとはヤングリヴィングが開催している

無料のセミナーみたいな感じの会で、

色んな先生がヤングリヴィングの紹介と

ご自分のされているお話などをしてくれます。



別に入会しろと迫られることもなく、

入会してない方は無料で精油がもらえたり、

セミナーの内容によっては美味しいものが食べられたり、

なかなか、勉強になるお話も聞けるし、

おいしい会なのです。



今日の先生はゆみあさんでした。

明後日から、

私が参加する予定のYLエッセンシャルオイルセミナーの先生です。

ブログはいつも拝見しているのですが、

実際にちゃんとお会いして、お話したことが無かったので、

(前回のYLESでお顔を見ただけ)

とても楽しみでした。



ゆみあさんのお話はとても楽しくて、興味深いもので、

もっと聞きたい、もっと知りたい、

終わっちゃうのが淋し~って感じで、

終わりの時間が来るのが恨めしいくらいでした。



今日のお話とお持ちの雰囲気で、

やっぱり、私が思った通り、

私の知りたい事を教えてくれる人に間違いないと確信しました。



大好きなロコ先生ともお会いできたし、

とってもお久しぶりに吉村さんともお会いできたし、

(すごくお綺麗になられていて、全然気がつきませんでした)

石原さんともお会いできて、うれしかったです。



大急ぎで帰ったので、ゆっくりお話もできず、

ゆみあさんにもご挨拶できなかったのが残念でした。



さて、月曜日はいよいよ、

YLエッセンシャルオイルセミナーワークショップです。

ウキウキワクワクです。



来月の大阪のYLESは11月22日

あなたの健康管理人の中平梨沙さんです。

http://ameblo.jp/azul0202/

女性ホルモン&男性ホルモンとエッセンシャルオイルのお話をされるそうです。

私は、この日は終日出勤でお休みできないので、

残念ながら行けません。

中平さんのお話もとても素敵だと思うので、

気になる方は聞きに行ってみてくださいね。



今日の会場はなぜかすごくクラリセージの香りのする会場でした。

誰かがつけてたのかな?




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

香数子

私もやっとso-netブログ開設できました。nice!つけられるって喜んでます。

YLESはやっぱりやめてロコ先生のサロンでこじんまりとYL教わることになりました。

欲しい精油は2点決めていて、もう1点何にするかロコ先生に相談に乗っていただきたいなって思って。

大阪の都会は奈良の田舎者の私には結構大変なので、住まいの沿線のロコ先生のサロンがありがたいです。
by 香数子 (2012-11-16 07:14) 

きゅきゅ

香数子さん、コメント有難うございます。

ロコ先生のサロン素敵でしょ?
とても色々勉強されている先生なので、
私もいつも勉強になります。

欲しい精油は限りなくありますが、精油貧乏になりつつあるので、
頑張って働いてます。
お薦めがあれば、教えてくださいね。
by きゅきゅ (2012-11-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。